最高峰の美容オイル

今回ご紹介させていただくのは

目元、口元、頬のハリ不足の美容オイル、

マルラオイルです。

100%ナチュラルの

最高峰の美容オイルと言われています。

抗酸化力はオリーブオイルの約10倍、アルガンオイルの約3.6倍で

艶のあるハリ肌に導く、豊富な美容成分と高い保湿力特徴なんです☆

※抗酸化力とは?

オイル自体が酸化を防ぐ力

〇美容成分100%

・aリノレン酸

・オメガ6.9

・ビタミンC

・ビタミンE

など嬉しい成分が100%!!

無添加で安心

・100%植物由来オイルで防腐剤、香料、着色料などは入っておりません。

〇使いやすいオイル!

・匂いやべたつき、油焼けなどもございませんので

オイルが初めてという方でも使いやすくなっています☆

〇肌以外にもOK!

・頭皮、ヘアケアにもOK

・顔、首、デコルテのマッサージにもOK

・ネイルケアにもOK

など万能な美容オイルとなっています♪

使い方もとっても簡単で

化粧水の後にこのオイルを1~2滴つけていただき

その後はいつものスキンケアをしていただくだけでOK☆

これだけでエイジングケアができちゃうんです☆

自分に合うかわからない、、、と不安な方でも

30日間全額返金保証付きなので

気軽に始められるかと思います!

気になる方はぜひ始めてみてはいかがでしょうか☆