2019-01-01から1年間の記事一覧

アルコール代謝に関する特許取得のドクターズサプリ

今回ご紹介させていただくのは お酒は大好きだけど翌日のことを考えると、、、 とお悩みの方にぜひ知っていただきたい!! アルコールの代謝を和らげてくれるスパリブという商品です。 お酒を飲んでいる時は楽しいけど その後のことを考えると少し憂鬱になっ…

ノンシリコンで髪に優しいスカルプケアソープ

今回ご紹介させていただくのは ボリュームと髪年齢のことを考えられた スカルプケアソープのサボンムーヴです。 シャンプーではなく石鹸という新発想のスカルプケアソープですが その効果がすごいんです! 石鹸でほんとに洗えるの? と不安に思う方もいらっ…

水分を保つ力を引き出す化粧品

今回ご紹介させていただくのは 改善スキンケアができる化粧品、ライースリペアです。 ・化粧ノリが悪い ・まぶたや頬がたるんできた ・敏感肌 などの肌のお悩みはありませんか? そういった肌は、肌を根本から改善してあげる必要があります。 改善ってなにを…

高純度美容液ではり肌

今回ご紹介させていただくのは 高純度美容液でハリ肌になれる!天使のララファーストプラスです。 年齢によるお肌のトラブルに 諦めていませんか? 年だから仕方ない、、、 そんなことありません! 年だけのせいではないんです! 古い角質が肌に残って分厚く…

美容内科医/毛髪診療医が監修した白髪・薄毛サプリメント

今回ご紹介させていただくのは 白髪や薄毛にお悩みの方へ ブラックサプリEXというサプリです。 年を重ねるにつれて 髪のお悩みは増えてきませんか? ・白髪が増えてきて気になる ・薄毛になってきた ・髪の艶がなくなってきた などさまざまな悩みがでてくる…

ハリ肌キープ

今回ご紹介させていただくのは フェトリフトオールインワンジェルです。 ・スキンケアに時間をかけたくない ・朝は時間がない ・めんどうくさがり ・ハリ不足、乾燥、くすみ、毛穴悩み などの方にはこのオールインワンジェルは ぴったりです!! 時短かつし…

品質の良いデンマーク産のプラセンタを使用

今回ご紹介させていただくのは デンマーク産のプラセンタ、高濃度プラセンタ100coreです。 プラセンタのサプリなら どれも同じと思っていませんか? でもそれは間違い! この高濃度プラセンタ100coreのポイントは4つ! ①吸収率UP! すばやい吸収率と実感を実…

スキンケア発想のオーガニック炭酸シャンプー

今回ご紹介させていただくのは オーガニック炭酸シャンプーの BESHINEです。 頭皮のお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか? ・薄毛、抜け毛 ・頭皮のかゆみ ・ボリュームがない ・髪のぱさつき、ダメージ それは頭皮の老化によるものかもしれません…

最高品質のプラセンタサプリ

今回ご紹介させていただくのは 国産プラセンタサプリのミナモアです。 その人気から 楽天ランキングプラセンタ配合部門第1位を獲得! ・年齢より老けて見える ・たるみ、ハリが気になる ・潤いが足りないと感じる などお肌のお悩みをお持ちの方は多いのでは…

有名日本酒を配合した化粧品の販促

今回ご紹介させていただくのは エイジング発酵保湿化粧水、 ほまれプレミアム化粧水です。 年齢を重ねても いつまでも潤いやハリはキープしたい!という方には ぜひ知っていただきたい化粧水です☆ このほまれプレミアム化粧水は アミノ酸を豊富に含んだ純米…

元気とぐっすりとキレイ!

今回ご紹介させていただくのは 元気、ぐっすり、きれいが一度に手に入る 国産すっぽん梅肉黒酢です。 ・疲れやすい ・寝つきが悪い ・身体がだるい ・見た目年齢が気になる そういったお悩みはございませんか? そんなお悩みをこのサプリはしっかりサポート…

ペットにオススメ健康食品☆

今回ご紹介させていただくのは 安心・安全のプレミアムドックフードの YUMYUMYUM!です。 家族と同様大切なワンちゃんのご飯に悩む飼い主さんは 近頃多くなっています。 今ではさまざまなドックフードがでていることや ドックフードの品質問題など…

お腹の脂肪を減らす

今回ご紹介させていただくのは お腹の脂肪が気になる方への救世主サプリ! シボヘールというサプリです。 お腹の脂肪を減らすには 適度な運動とバランスの良い食事が大事と言われています。 しかし年を重ねるにつれて ・脂肪を分解する力 ・燃焼する力 は衰…

有機栽培のゲンキウコン

今回ご紹介させていただくのは クスリウコンサプリ売上NO1に輝いた ゲンキウコンです。 大人気商品で 累計販売数約210万袋突破中なんです☆ いつまでも元気でいたい!と思いの方には ぜひ試していただきたいです☆ このゲンキウコンは 世界に50種類以上もある…

素肌つるつるセット

今回ご紹介させていただくのは 19秒に1個売れていると話題の つるつる素肌になれる化粧品、ヴァーナルです。 洗顔でやりがちな ・ごしごし洗い ・泡立てが不十分 ・長時間洗ってしまう こういったことは肌へのダメージに繋がります。 ターンオーバーの乱れに…

女性の為の育毛サプリ

今回ご紹介させていただくのは 女性のための育毛サプリ、イクモアです。 抜け毛による髪のボリュームが 気になるというお悩みはありませんか? 年だから仕方ない、、、 そう諦める前にこのイクモア! 塗るよりも内側からヘアケアが大事と言われています。 そ…

面白いほどポロポロ角質が取れるピーリング!

今回ご紹介させていただくのは SNSで話題沸騰中のピーリングジェル、 薬用リメンバーリンクスホワイトジェルです。 ・肌荒れ ・毛穴 ・しみ、くすみ などのお肌トラブルは女性にとって頭を悩ませるものですよね。 それはターンオーバーが乱れているからかも…

毛穴を見せない化粧下地

今回ご紹介させていただくのは 毛穴ゼロの美肌に見せてくれる MIMURAスムーススキンカバーです。 ☆楽天ランキング1位獲得 ☆フランスランキング1位獲得 ☆アメリカランキング1位獲得 今大人気化粧品となっています!! お肌がマットになる魔法の下地とも言われ…

プラセンタ高濃度純液ではり肌へ

今回ご紹介させていただくのは 健やかな美肌をサポートしてくれる美容液、 プラセンコンクフォースキンです。 今大人気の美容液となっており、 プラセンタ美容部門で6冠達成しました☆ そんなこのプラセンタは ・顔がくすんでいる ・毛穴開き ・肌がごわごわ …

美容と健康にすっぽんサプリ

今回ご紹介させていただくのは 元気と美容をサポートしてくれるサプリ、 すっぽんAgeEXです! ・些細なことでイライラする ・年齢サインがでてきた ・食事は変わらないのに体重が増えてしまう そういったお悩みはありませんか? 40代を過ぎるとそういった変…

100%国産 ・野菜5種類

今回ご紹介させていただくのは 1杯で1日分の野菜が補えるサプリ、 粉末青汁です。 野菜不足が気になる方へぜひおすすめしたい、 厳選野菜5種類をバランスよく、配合しているこの粉末青汁! 成人は1日あたり平均58gの野菜が不足していることがわかっています…

ルナメアAC 1週間お手入れキット

今回ご紹介させていただくのは 繰り返す大人ニキビ対策に! ルナメア化粧品です。 SNSで話題沸騰中の 大人気化粧品!!! 大人ニキビはしつこい繰り返しニキビが特徴ですが、 それは毛穴詰まりが原因なんです。 生活ダメージや乾燥、メイク汚れなどで毛穴が…

美白スキンケアトライアル

今回ご紹介させていただくのは ファンデいらずの美肌へ導いてくれる 米肌化粧水です。 毛穴トラブルは 肌が汚く見えてしまったり、 毛穴を隠そうとして化粧が厚塗りになってしまったり、 自分の理想の肌とは程遠いものですよね。 その原因は肌のセラミド不足…

純金エイジングケアローション

今回ご紹介させていただくのは 純度99%金箔使用したローション、 優艶金色ローションです。 ☆セレブ金美容第1位獲得 ☆最優秀コスメ賞獲得 など大人気商品となっています☆ この優艶金色ローションは 年齢肌の原因となる肌のゆるみを 純金の力でぎゅっと引き…

日常の疲れをとるお助けサプリ

今回ご紹介させていただくのは 一過性の身体的疲労感の軽減をサポートしてくれるサプリ、 還元型コエンザイムQ10です。 ・朝起きれない ・階段の上り下りが辛い ・運動した次の日がしんどい などといった日常的な疲労でお悩みの方はいらっしゃいませんか? …

次世代型美容液セルアイリフトセラム

今回ご紹介させていただくのは 首の年齢サインが気になる方へ セルアイリフトセラムです。 年を重ねるにつれて 首の年齢サインが気になってきたということはありませんか? 他にも口元や目元の乾燥小じわや ハリがなくなってきたというお悩みも増えてくると…

最近何だかぐったりな方に野菜応援サプリ

今回ご紹介させていただくのは 健康美活をサポートしてくれるサプリ、 植物生まれの酵素です。 300万袋突破中の 大人気サプリとなっています☆ この植物生まれの酵素は 130種類もの素材を凝縮した健康応援サプリとなっています。 食事だけでは摂取しにくい栄…

妊娠線予防クリーム

今回ご紹介させていただくのは 妊娠線ケアにマタニティクリームです。 ☆楽天ランキング1位獲得 ☆販売累計357万個突破中 ☆さまざまなメディアで掲載中 今大人気の妊娠線予防クリームとなっています!! 〇葉酸を配合しており、めぐりをサポートしてくれます。…

美容皮膚科医とエステティシャンの共同開発

今回ご紹介させていただくのは 毛穴の目立ちや黒ずみで悩む女性のために開発された 集中ケアクレンジングの フルリクリアゲルクレンズです。 累計110万本突破中で その他にもさまざまな賞を受賞している 大人気商品となっています。 こんなお悩みの方におす…

艶めくふわり髪へ

今回ご紹介させていただくのは 美しい髪へ導いてくれる、DERMEDヘアエッセンスです。 年を重ねるにつれて ・髪が薄くなってきた ・髪が細くて切れやすい ・髪にボリュームがない など髪の毛のお悩みは増えてきてしまいますよね。 それは女性ホルモンの減少に…