国産野菜の葉酸サプリ

今回ご紹介させていただくのは

ママと赤ちゃんのための葉酸サプリ、

Lala Republic(ララリパブリック)です。

葉酸ってなに?必要なの?

と疑問にお持ちの方もいらっしゃると思いますが、

葉酸とは緑黄色野菜や豆類、レバーなどに多く含まれており、

ビタミンB群の水溶性ビタミンです。

妊娠期は480㎍、授乳期は340㎍摂取が必要と言われており、

ママになるかもしれないという妊娠前、妊娠初期は

成人女性が1日に摂取しなければならない240㎍に加え、

400㎍もの摂取が必要になります。

しかし普段の食生活からは葉酸を必要摂取するのは難しく、

不十分になることが多いんです。

そのためこういったサプリでサポートするのが大事です!

このララリパブリックは

1日4粒で400㎍の葉酸が摂取できます!

その他にも

・国産野菜のミックスパウダーを配合

・かおりを抑えて飲みやすく

・不足しがちな栄養素を配合

・美容成分も配合

など女性にとって嬉しいことがたくさんつまったサプリです☆

錠剤も小さくて飲みやすく

1粒に葉酸が100㎍含まれているので、

自分のライフスタイルに合わせて必要量を摂取できます☆

定期コースの継続縛りなどもなく、

お届けサイクルなども自分に合わせていただけますので

気軽に始められるかと思います☆

気になる方はぜひ始めてみてはいかがでしょうか☆