ハリ肌1ヵ月実感キット

今回ご紹介させていただくのは

ファンケルモイストリファインです!

乾燥や毛穴の肌トラブルでお悩みの方は多いのではないでしょうか?

私も昔から乾燥がひどく、

そのためニキビや毛穴トラブル、化粧ノリも悪く、

ひどい時はマスクをしているほどでした、、、

なかなか自分に合う化粧品も見つけることができず、、、

そんな時に姉に勧められたのがこのモイストリファイン!

使用満足度94%という大人気の

このモイストリファインは

インナードライという

肌の内側が乾いてしまっていることによって

乾燥、毛穴開き、テカリなど起こしてしまうことに着目した化粧品なんです!

そこで

・独自成分のアクティブセラミドとモイストチャージコラーゲンが

角質の外側と内側を満たし、乾燥しらずのつるんとなめらか肌に◎

・毛穴まわりのコラーゲンにビタミンPがアプローチし、

毛穴を引き締めてくれる◎

無添加処方で肌に刺激になるものは入っていません◎

などのサポートでインナードライになるのを防いでくれます☆

個人差はあると思いますが

私は使い始めてからすぐ効果が実感でき、

まず驚いたのが乾燥知らずの肌になったこと!

そこからあれだけしつこかったニキビもできなくなり、

ガサガサだった毛穴もほんっとにつるつるになったんです!!

ほんとこれには私もびっくりして

もっと早くに出会えていたらと切実に思いました!!

これだけの効果が実感できると

毎日のスキンケアも楽しくて楽しくて(笑)

これで1ヵ月持つの?!と最初はその小ささに不安もありましたが

伸びが良く少量使いでOKだったので全然持ちました!

1ヵ月のお試しキットから始められますので

ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?♪

私はもう手離せません☆