無添加・無香料・無着色 火山灰生まれの長寿の里

今回ご紹介させていただくのは

素材そのままに造った完全無添加

然(しかり)よかせっけんです。

この然よかせっけんは、水分のバランスを考えられ

ひとつひとつ職人さんの手作りで造られています。

皮脂、開き、黒ずみ、たるみの

毛穴トラブルは常に肌トラブルの上位です。

こういう時にやりがちな間違いはまず洗いすぎてしまうことです。

洗いすぎてしまうことにより、乾燥、肌荒れに繋がってしまいます。

その真逆で洗わなさすぎてしまうと、

汚れが溜まってしまうことにより、つまり、くすみに繋がります。

なので洗顔一つするだけでも結構大変ですよね、、、

私も実際に洗いすぎてしまって、乾燥がひどくなってしまったこと多々あります。

そんな悩みを考えて造られた然よかせっけんは

擦らない、傷つけないように洗顔できる泡で

優しく洗いあげることができます。

さらに超微粒子シリカパウダーが配合されているので

毛穴のすみずみまでシリカパウダーが入った泡が浸透し、

汚れを吸着してくれます☆

ニキビ予防としてもOKですよ♪

この然よかせっけんのポイントは泡です!

なので洗顔ネットなどで泡をしっかり作っていただくことが大事です!

とは言っても、ネットを使用していただくと

簡単にふわふわの泡ができますのでご安心ください☆

然よかせっけんのご注文によりネットはついてきますよ♪

泡立ちに驚いた!すっぴんが好きになった!

肌トラブルがなくなった!透明感がでてきた!

など数々の実感を体験していただいてます!

その驚きの体験を

ぜひ気になる方は試してみてはいかがでしょうか☆